忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 21:54 】 |
今後の貴殿のご活躍を心よりお祈り申し上げます   ~第36話~
暇なのでB'ZのDon't Leave Meで替え歌を作った。

以下原詩

惜しくない 君を失っても
本気で思った
いい気分で坂を転がり

欲にまかして 生きてゆくのは意外と
簡単な GAME OF LOVE
コインひとつで片がつくなら

DON'T LEAVE ME だれもいない
僕を許してくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 届くわけない
どんなに優しさあふれる 言葉も宙に消える

思い出はいつも 綺麗な花びらみたい
間抜けな心 もてあそびながら
悲しみに追い込むよ

DON'T LEAVE ME だれもいない
僕を許してくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 信じられない
こんなに胸が痛いのに いつか忘れるなんて

似たよなこと 何度繰り返して
いったいどこに辿り着けるの tell me...( baby )

DON'T LEAVE ME だれもいない
僕を許してくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 後戻りのない
人生を今はじめて振り返る
DON'T LEAVE ME, BABY だれもいない
僕を包んでくれるのは 本当にいないよ
IT'S TOO LATE 君の代わりは
身を切り血を流しても 癒せないPAIN


以下無職ヴァージョン

惜しくない 職を失っても
本気で思った
いい気分で坂を転がり

鬱にまかして 生きてゆくのは意外と
大変な GAME OF LOVE
ロープひとつで片がつくなら

DON'T LEAVE ME 仕事がない
僕を雇ってくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 届くわけない
どんなに誠実あふれる 面接も宙に消える

お祈りはいつも 綺麗な花びらみたい
真面目な面接 もてあそびながら
悲しみに追い込むよ

DON'T LEAVE ME 仕事がない
僕を雇ってくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 信じられない
こんなに手間をかけたのに 送り返されるなんて

似たよな企業 何度も受けまくって
いったいどこが雇ってくれるの tell me...( baby )

DON'T LEAVE ME 仕事がない
僕を雇ってくれるのは 君以外に
IT'S TOO LATE 後戻りのない
自殺を今始めてぶらさがる
DON'T LEAVE ME, BABY だれもいない
僕を雇ってくれるのは 本当にいないよ
IT'S TOO LATE 僕の代わりは
身を切り血を流さずとも 見付かるよPAIN



カラオケで歌ったらウケると思うぜ?
PR
【2010/05/14 21:01 】 | 地獄の再就職 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今後の貴殿のご活躍を心よりお祈り申し上げます   ~第35話~
19連続お祈りゲット、プロ野球記録を更新した俺です!

世間はGWに向けてザワつき始めているが、俺はずっとGWだ。
my friend foreverに対抗してmy golden week foreverでも撮るか。
引きこもっている無職が一念発起し樹海へ旅立つという心冷めきるストーリー。
無職の日常を人形劇で描くSUSAMI STREETも良いな。

とりあえずこのブログ書籍化してくれや。
【2010/04/27 18:50 】 | 地獄の再就職 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今後の貴殿のご活躍を心よりお祈り申し上げます   ~第34話~
俺です。


先週面接を受けたが、今日も連絡はなかった。
もうこれはお祈りがくるということだろうね。
明日職安行こうと思っていたが、明日はまた寒くなるようで。
やっぱやーめよっと。


サカつくはというと、俺率いるクソイレヴンは
ゴミのような体たらくをみせ、見事に降格した。
上位のクラブをチェックして見てみると、
ろくにトレーニングを施していないようなとこばかりで
何をしたら勝てるのかわけわかめになり
まじめにやるのが急にアホ臭くなりブチ切れてアカウントを削除した。
あんなクソゲー二度とやらねえよ。


ゲームにまで見放された我が人生。
俺というアカウントをこの世から削除したいです。
【2010/04/21 21:36 】 | 地獄の再就職 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今後の貴殿のご活躍を心よりお祈り申し上げます   ~第33話~
no more oinori.
はい、俺です。

絶賛お祈りゲット中だ。
18連続お祈りだよ。

中村政権の暗黒時代阪神タイガースみたいだな。
と思って調べたら、18連敗はプロ野球記録だったんだぜ?
i wanna die.

サカつくはというと、俺率いる炎のイレヴンは破竹の勢いを見せ、
ついにディビジョン1に昇格した。本当の戦いはここからだぜ!

ゲームだけは順調。
that's my life!!!
【2010/04/13 19:27 】 | 地獄の再就職 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今後の貴殿のご活躍を心よりお祈り申し上げます   ~第32話~
昨日のあれはエイプリルフールということでね。
本当にすまんかった(ニヤニヤ

いろんな人を騙すことができて本当に幸せです。
エイプリルフールも終わり、無職ロードはこれからも続いていく。

死にたい。
【2010/04/02 22:54 】 | 地獄の再就職 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]