忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:27 】 |
クソ久しぶり。
大絶賛肉体重労働中で、生きたい指数が大低下中の私です。
昨日も8時に寝落ちし、今朝4時に目覚めた次第。

去年の7月から週6勤務がデフォで、今はさらに毎日残業までさせられる始末。
自分の時間と体重は面白いように減っていってます。
おかげでバンドも辞めたしフットサルも全然参加してないし
なんだか会社に全てを奪われた気分。

そんな中、先日仕事を終えた後ボロボロの体を引きずりながら
新木場までincubusのライヴを観に行きました。
どいつもこいつも上手くて本当に金を取れるバンドだなぁと感じましたが、
まさかのwish you were hereをやらないという要らないサプライズをうけ、
不完全燃焼な結末でした。なんかもうとにかくついてない。
死ねや俺。
PR
【2012/01/29 08:48 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
雲の上から
どうも、三十路の契約社員です。
時給制なので今月のように大型連休が入ると収入が激減するとです。
年末年始休暇は土日を除くと6日もありました。これは恐ろしい。
まぁぶっちゃけると多分今月の給料は10万円に届かんかも\(^o^)/

そんな生活をしています。割とギリギリチョップ。
とりあえず今年の目標は「今の生活から抜け出す」という事にしようと思います。
キャリアアップといえば資格取得とかが割とイメージしやすいんですけど、
最近ユーキャ○のCMが印象に残ってます。
未来の自分が今の自分に向かって「こっちこっち」って言うとるやつ。

ワシの場合はどうなるんかのう?ゲンあんちゃん。
と想像してみたところ、真っ先に思い浮かんだのが
白装束を着た自分が雲の上から「こっちこっち」と手招きする画。
なんかちょっと自分で吹いたわ。


何か良い資格があれば教えて下さい。
【2011/01/15 21:56 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生まれてきてごめんね Part30
どうも、今日めでたく30歳になってものです。
何も成し遂げないままに大台に乗ってしまったよ。
昨日カイジ観てたら俺のこと言われてるみたいでもう途中でTV消した^^
30歳って言ったらね、もう嫁も子もいて仕事もバリバリ
なんてイメージを大昔の俺は抱いていたけれど、
実際はどうだい諸君。彼女もいなけりゃ仕事だって時給制の契約社員だよ。
借金無いだけマシなレベル。俺もう死ねよ see you next life !

という風にね、何も努力せずダラダラと生きてきたわけだけどね、
今日だけは何か自分に褒美を与えても良いよねってことでね、
「ブラウザ三国志で課金」or「埼玉のもえちゃんとニャンニャンする」
という親が知ったら泣くレベルの2択で迷っていたんだけどね、
迷えば迷うほど空しくなってきてね、もう缶ビール2本で手を打ったわ。
あ、あとアマゾンでスニーカーをポチッた。

これからも当ブログをよろしくね。
【2010/10/16 20:25 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ワールドカップが終わりそうだよ!
予想外れまくり。ホント俺見る目ない。
身内の賭けもぱっとしないまま赤字確定。

優勝はスペインかなぁ。
1トップに戻してからのスペインの強さはガチ。
あの強過ぎドイツを圧倒したパスワークと個人技は見事としか言いようがない。
ペドロやイニエスタなんかを観てると、フィジカルを言い訳に出来ないよね。
逆に言えば日本人だってもっとやれる可能性を秘めているということでしょう。

そうそう、テレビで中田英寿が凄く使えそうなテクニックを言ってました。
目から鱗でした。皆知らず知らずのうちに使ってそうなテクだけどな。
フットサルでも活かせるのかはわかりませんが、今度試してみようと思います。
【2010/07/11 18:29 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
リーマン人生、セカンドシーズン完
日付変わって、今日から自宅警備員になりました!
24時間勤務の忙しい日々が始まるぞ~\(^o^)/
【2009/09/20 00:11 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]