忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 15:25 】 |
我社 MUST DIE !
先日のワーシェアの件。

クソプレジデントから、国から補助金出るから減給は無いと言われていたのですが、
給料明細開けてビックリ玉手箱だバカヤロウ!

補助されたのは一日当たり6割で、残り4割きっちりカットされとるジャマイカ。
昇給・ボーナス無の無通達の次は補助金詐欺ですか。
嘘や隠し事ばかりの我社です。

しかし良い経験になりました。こんな企業もあるんだなと。
おかげでブラック企業に対する耐性が、少しはついたと思います。
PR
【2009/09/04 21:20 】 | 地獄の平日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
末期のクソリーマン
傘差しながらチャリンコで駅に向かってたら
強風で傘がお釈迦になって
さらに豪快にすっ転んで
ケガするわズブ濡れで頭皮の地肌丸見えになるわで
なんかもう嫌気が差しちゃったんで会社休んじゃった\(^o^)/
退職決定で社内の評価なんてどうでも良く思えてるからこそなせる業じゃよね!
【2009/08/31 23:18 】 | 地獄の平日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ROAD TO NEET ~絶対に働けない会社が、そこにはある~
9月19日退職、大決定!

一足先に樹海でくつろいでますよ~。
【2009/08/24 23:11 】 | 地獄の平日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
やったー!!!


2週間くらい前でしょうか、
何気なく自分の足を見てみたら、
左足の小指と薬指と中指の間の皮膚がカッサカサのボッロボロに。
あぁこれはもしやワシも遂にアレですか、と。
辛抱堪らず、今日病院に行ってきましたよ。
皮膚を採取し、顕微鏡を覗く女医。
俺の名はコング、水虫だけは勘弁な!(特攻野郎Aチーム)
ってな気持で診断結果を待つワシ。
顕微鏡から顔を離した女医が一言。
「水虫菌はいませんね。」
「あぁ、そうですか。」
↑このとき軽く顔がにやけてたと思う。
ついでに魚の目も削ってもらい、上機嫌で帰りました。

帰りのエレベーターの中で、
渾身のカカポーズを繰り出したのは言うまでもありません。
【2009/07/24 23:50 】 | 地獄の平日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
死にたい
洗濯機にぶち込む前に
お気にのポロシャツの襟に
襟の汚れが落ちやすくなるヤツ塗っとこうと思い、
丹念にヌリヌリしたんですけど、
私がヌリヌリしてたのはパイプフィニッシャーでした。
排水溝洗うヤツね。カビキラーみたいなもんだと思ってくれ。
そしたらもうね、みるみる生地が変色してね、即死でしたよね。
紺が赤になるってどんだけだよ…。


総括:容器の形状が激似
【2009/07/22 22:45 】 | 地獄の平日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]