忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 12:09 】 |
大荒れ~レッズVSガンバ~

J屈指の好カード、レッズ対ガンバの試合を観戦しました。
写真の通り、埼スタはもう真っ赤。どこみても真っ赤。
レッズサポーターの大声援と大ブーイングは一聴の価値ありです。
試合は、常に先手を取り続けたガンバが勝利。
レッズも梅崎の孤軍奮闘で何とか食い下がりましたが、
ガチャさん(遠藤)が決めたふんわりミドルで勝負ありでした。
ガチャさん目当てに観に行ったので、これは嬉しい限りです。
バレーと二川の突貫攻撃に終始していたガンバでしたが、
ガチャさんが入ってからは、中盤でタメが作れるようになりました。
ふんわりとボールを受け、ふんわりとボールを散らし、
敵が寄せてくればふんわりと体を入れふんわりとボールキープ。
ふんわりと前が開けばふんわりとミドルを放つ。
あの人だけなんか時の流れが違う気がしましたね。

しかしこの日はピッチの内外で色々あり、試合後は荒れまくりでした。
試合終了後、都築がブチ切れ、両軍乱闘寸前になり、
それに呼応するように両サポーターもヒートアップ。
ペットボトルや台車が飛んできたり、
「かかってこいやクラァ!」と怒声が飛び交ったり、
ポリスが登場したり、次第にやばい空気になってきたので、
ビジター席に居た我々は、因縁つけられる前にそそくさと出ました。
最後はレッズサポがガンバサポ取り囲んで、閉じ込めてましたからね。

事の発端はガンバ側にあったみたいですけど、
だからってレッズサポもそこまでやるなよと言いたいですね。
後味の悪い一戦でしたが、お口直しに夜の店へと繰り出し、
Fカップのティーンと戯れてきましたよ。
なんとも充実した土曜日でした!
PR
【2008/05/18 21:00 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
お久しぶりす


大学時代の友達が出張でこっちに来てたんで、
またしても横浜で飲んでましたよ。2年振りに会いましたが、
服装がB系になってしまわれた以外は特にお変わりないようすでした。
その後は話も弾みましてね、このまま帰るのもアレじゃろうという事で、
田舎者をみなとみらいへ連れて行ってやりました。
かくいうワイも今日初めて行ったんですけどね、
彼氏彼女の居ない皆さんには絶対に行くなと忠告しておきたいです。
どいつもこいつも暗がりでコソコソイチャイチャしやがって!
こ、こうなったらワイも明日照明の暗いお店に行ってイチャイチャしてやるんだからね!
【2008/05/17 00:57 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GW FINAL
死にたい。
【2008/05/06 19:52 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GW3
世間が「連休だ!どっか遊びに行かなきゃ!」
と、ある種の強迫観念に駆られながら行楽に躍起になっている最中、
ワシは王者の余裕を漂わせながら、この三日間どこにも出掛けていない。
マジ贅沢な時間の使い方じゃよな(涙を拭いながら)
【2008/05/05 22:29 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
GW2
一日中マンガ読んでたー。
マジ充実じゃよねー。


BGM 65DAYS OF STATIC / RETREAT!RETREAT!

いつかはインストのバンドやりたいなと思ってる。
【2008/05/04 23:59 】 | 地獄の休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]